人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!

 前回のアンタラス討伐の際、尻尾攻撃で飛ばされたという、ぬらさん。
 私も是非、飛ばされて空を飛んでみたいと思いましたヨ(笑)
 本日のタイトルは、その願望からきています(・w・)bウヒ


 そんな訳で、本日はいよいよアンタラス討伐日(>w<)ノ
 SSUP容量ギリギリのサイズでお届けします(笑)


 えぇと。
 集合は、13時にギラン港・・・ってことで、午前中はアレコレ準備やらなにやらしてました。

 エンチャ時間短縮の為、染料入れてみたり(*ノェノ)
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_1334332.jpg


 ギランでDaleさん発見して、ウニとトリオでコナビ狩りしてみたり・・・。
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_13341547.jpg

 グラさんの範囲攻撃~!!
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_13342325.jpg

 見た目も派手だし、なんだかスゴイデス@@

 途中、ウニが落ちたので、二人でこんなAA書いてミマスタ(*ノェノ)
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_13343216.jpg

 帰ってきたウニ、輪の中でチンデまつ(笑)


 そんなこんなでワイワイやっていたら、時間も押し迫ってきましたので、準備を済ませてギラン港へ~。

 今回も、人数多めで重いです(つn;)
 見知った方達も沢山参戦されていましたし、噂の英雄さんも始めて見ました。
 あれって・・・ホントに四六時中自分の周りが光ってるんですね(^^;;
 
 PT編成は・・・・まぁ、制限レベルギリギリのプロフですから、余りものっぽいPTでした(笑)
 後からちょこちょこ増えたものの、PT構成は、ヘルナイト(DAの3次職)、ホークアイ、プレイン、更に、エルダーx2、プロフx2と、バフが多めなPTです!
 各人の¥分担が少ないので、MPたっぷり余ってました。

 編成終了後・・・は、DVC内部の『結界の心臓』まで移動するわけなのですが・・・・やっぱりここまでの移動が大変でした(つn;) 
 イベントGKの時みたいに、ここまでGKで飛ばしてくれれば楽なのに~~o(>n<)o


 私のPTは、なんとか無事に全員がたどり着き、16時40分頃に結界内に突入ーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
 
 最初の人が入り込んでから30分後(?)、アンタラス出現!!!!!
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_13344531.jpg

 登場シーンのムービー、録画しちゃいました(*ノェノ)
 まだ見てないので、上手く撮れてるかは分かりませんが(^^;;

 C4で強化されたアンタラス
 私も近くで攻撃してみたかったのですが・・・今回は後方支援のプロフ。
 前線で攻撃に参加することはないので、エンチャ入れ終わった後のMP休憩中に、パチリパチリとSS撮ってました(*ノェノ)

 アンタラスの全体像とか、
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_13345769.jpg

 正面から見たところ・・・とか。
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_133599.jpg

 画質落としてるので余計見えづらいのですが、この距離でも足元に群がっている近接アタッカーさん達が全く見えないあたり・・・・アンタラスのデカさを感じさせられますねぇ~(^^;;
 ちなみに、ホントに間近に寄ってしまうと、画面いっぱいアンタラスの足の一部で埋め尽くされます(・w・)b

 私は、後方支援職・・・だったわけなのですが、戦闘中ただボーっとしているだけではなく、メンバーが何度もやられて逝ってしまうので、その度にリザやらヒールやらエンチャを掛けに右往左往。
 
 もちろん、アンタラスの近くまで行くことになるわけでして。。。。
 一度、アンタラスの真下に入ってしまい、地面が上手くタゲれず・・・・アンタラス殴ってました(*ノェノ)
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_1335214.jpg

 クリティカルで3でつ@w@
 つか、殆ど当たってないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃorz

 更に、アンタラスのショック攻撃を受けて・・・・、
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_13353128.jpg

アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_13354183.jpg

 ハイ、一撃です(・w・)bウヒ
 こんなにHPアリマセンカラ・・・・・(-n-;)

 テラー(?)を喰らって、壁まで走ってっちゃったりもしましたねぇ~・・・。

 走りついた壁際で人が死んでたので、ついでにコッソリリザしたりもしましたが(笑)


 アンタラス攻撃中は、アンタラスがタゲってる人をシャウトするのですが、いろんな人がタゲられてました(・x・)b
 知ってる方の名前も何度か叫ばれる中・・・・、
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_13355265.jpg

 アルも叫ばれてました!!
 イイナァ・・・・(ぁ

 
 討伐は順調に進んで、HPが残り少なくなってきた頃・・・・壁際に張り付いたPTメンバーにヒールを入れる為にポテポテポテ。

 気付いた時には、アンタラス討伐されてましたヨ・・・・orz

 遠かった為、経験値もドロップリストも、アナウンスすら流れませんでしたよ(つn;)
 今日ばかりは、あの討伐成功アナウンス聞きたかったーーーーーーーーーーーo(>n<)o


 討伐終了後に出現するテレポートキューブ
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_1336181.jpg

 画質落としてる所為もあるのかもしれませんが・・・・C3の頃とは色も形もチガイマス!!
 微妙にコッテル???


 今回は、この場でそのままオークに入ったんですが、ドロップ品が見れなかったので・・・・ニュイさんが掲示板に載っけてくれたリストをペタペタ。
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_13361073.jpg

 Sグレ?Aグレ??見たこともないようなドロップ品がいっぱいです@w@

 最後に、アンタラスイヤリングも競りに掛けられたのですが・・・・その金額がすごかった@@;
 お金・・・・持ってる人は、持ってるんですねぇ~・・・・・(-n-;)

 噂のアンタラスイヤリング
 競りに掛けられる前、主催者さんが見せてくれていたようなのですが、残念ながら間に合わず・・・・orz

 だがしかし!!!
 激戦を勝利して高額アクセを競り落としたのが、なんとうちのPTLさん( ̄□ ̄;)!!

 お願いして、1A購入露店開いて見せて貰っちゃいました(*ノェノ)
 周りは誰も持ってませんし、1Aで売る人なんて居ませんからねぇ(笑)
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_1336227.jpg

 なんか、効果がハンパじゃないです@@;

 最後は記念に、アンタラスの巣窟内をパチリ。
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_13363136.jpg

 中央の台座のある洞窟内から、アンタラスが出現します(・w・)b
 実際は、ものすごーーーーく広い場所なので、周りに居るはずの人が写ってませんww


 今回は、イマイチ達成感に掛ける討伐(アナウンス流れなかったしorz )で残念でしたが、ボス討伐は楽しいものですよねぇ~♪
 次回もまた、なにか企画がありましたら、参加して見たいと思いますp(^0^)q
 主催様、参加された皆様、お疲れ様でした~m(_ _)m


 
 討伐終了後、ギランをポテポテしていたら、星宮さんとこのクラハンに誘って頂いちゃいました~~~~ヽ(>w<)ノ
 近場のDVCでガリガリガリ。
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_13364172.jpg

 坂上(?)が空いたので、その場を占拠してフルSSで乱獲乱獲~~~!!!!
アンタラスに飛ばされたぁぁぁぁぁぁい!!_c0056384_13365039.jpg

 バウにアビスにシリエルにスペシン。
 メンバー構成が、何となくRedに似ている気がします(・w・)b

 特に、高レベルのスペシンさんとご一緒する機会がないので、見ているだけで色々勉強になりました~♪
 DVCや傲慢など、リンクの激しい所に行くと、動きとかが良く分かりますねぇ~。
 逆に、自分の未熟さを曝け出すこととなる訳ですが・・・・・orz

 最後・・・・タンカーさんが飛んだ後、宝箱空けに行ってリンクしまくって大変でしたが、ルーツで固めつつ皆に飛んで貰ってから、覚えたばかりのリターン2で帰還~!!
 リターンも、2になると早いですねぇ・・・・・、使ってる本人が一番ビックリです(笑)
 皆が次々と帰還する中、内心ドキドキだったのは内緒デツ(・w・)bウヒ


 SS中毒患者の多いまばゆい狩り、和気あいあいとしていて、狩りが激しい割りにお喋りも多目で楽しかったです~♪
 是非、また遊んで下さいまし~(^0^)ノ 
by fiolla | 2006-04-16 23:50 | 迷走日記