人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運の良い(?)日

 えぇと。
 メダルドロップ期間中は、相変わらずソロってます(^^;;

 しかーし、ソロばかりではネタも無い・・・ってことで、狭間PT行ってきました~(笑)

 今回のメンバーは、DA、弓x2、ダンサー、バウ、エルダーx2、スペシン、プロフの9人。
 スペシンさんが、ドムチュニ着ていて、一人でコッソリウキウキしてたり(*ノェノ)

 エンチャを入れて、いざ突入!!
 2部屋目で・・・・、
運の良い(?)日_c0056384_15242968.jpg

 DAI部屋コターーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 DAI部屋にくると、狩りにも力が入るってもんです(・w・)bウヒヒ
 バウさんが良い感じでスポってくれて、ZELがザクザク~♪
 
 その後、3部屋目の小部屋でガリガリして、4部屋目にまたもやDAI部屋ががががががががg( ̄□ ̄;)!!

 1度のチャレンジで、2回もDAI部屋が来ることなんて、初めてです@w@
 MPキツイながらもガリガリやって、最後の5部屋目に・・・・、

 れ、レイド!!!!!@@;

 MPが随分キツイ感じになってたので、エンチャを入れてMP休憩。
 2分間キッチリ休んでから、突撃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
運の良い(?)日_c0056384_15243917.jpg

 MP休憩入れても、ヒーラーさんのMPはカツカツ(つn;)
 タンカーさんに、牛乳で凌いで貰ってもカナリキツイ感じ・・・・。

 エンチャでMP使い切ってましたが、殴りつつ回復してきたところでヒールをちょこちょこ。

 殴り>ヒール>殴り>ヒールを繰り返していたところ、なんと私にタゲがががががg( ̄□ ̄;)!!
 
 タンカーさんが剥がそうとしてくれたのですが、結局終了するまでタゲが剥がれず・・・orz
 1分(?)程、自己ヒール入れつつ必死で逃げ回ってマスタ(^^;;
 必死すぎて、SSナシorz

 WIZで追いかけ回されたことは何度かありますが、プロフでも追いかけ回されるとは・・・・・・・orz
 私のキャラは、レイドに追いかけ回される運命ナノカモ シレマセン・・・(つn;)


 本日のおまけ。
 レース場にて、黄色い狩人を発見(・w・)b
 クラチャで報告して(笑)、打ち逃げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
運の良い(?)日_c0056384_15245067.jpg

 し・・・・・指名手配サレマスタ・・・・・(-n-;)
by fiolla | 2006-05-10 23:50 | 迷走日記