人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KIAIのソロ狩り(>w<)ノ

 週末のアンタラスまでに、なんとかもう1レベル上げたいーーーーー!!!
 と、KIAIを入れてソロってますので・・・・・・相変わらずネタがないですorz


 ココ最近は、忘却のシャーマンがお気に入り(・w・)b
KIAIのソロ狩り(>w<)ノ_c0056384_16471694.jpg

 この辺りのモンスは、『水>雷』の組み合わせでないとツライのですが、雷はディレイが長いのでちとツライ(つn;)

 そこで、雷を使わず『水2発(変身する場合は3発)+近接魔法』で倒せるシャーマンを間に挟むことで、ディレイも気にならず良い感じなのです♪

 
 アーチャー > シャーマン > ガゴ > シャーマンという感じで、間に挟みつつペチペチペチ。
KIAIのソロ狩り(>w<)ノ_c0056384_16472416.jpg

 最後にドテッっと倒れるのも、ちょっと好きだったり(*ノェノ)
KIAIのソロ狩り(>w<)ノ_c0056384_16473334.jpg

 ただし・・・・MP消費量は激しいので、こんなスキルを使ってみたり・・・・。
KIAIのソロ狩り(>w<)ノ_c0056384_16474276.jpg

 ヒールじゃないデスヨ(・w・)b
 コレですコレ!!
KIAIのソロ狩り(>w<)ノ_c0056384_16474965.jpg

 マナリジェネレーションです(>w<)ノ
 1回の回復量が4ぐらいずつ増えるので、いつもよりちょっぴり長い間狩れるのです♪
 ・・・・・その分アデナはかかりますががががががgorz


 本日もガリガリ経験値を稼いで終了~♪
 ・・・・・・しゅ、週末にレベルアップは・・・・・・ホントニ デキルノカナ・・・・(-n-;)


 本日のおまけ。
 ギランにて、末っ子ドワ娘で露店に励んでいるわけなのですが・・・・、
KIAIのソロ狩り(>w<)ノ_c0056384_16475976.jpg

 ナゼカ毎日、必ずと言って良いほどぢみちに青弾を打ち込まれてます・・・・・(-n-;)
by fiolla | 2006-05-23 23:50 | 迷走日記