人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんちゃって2垢とデスリンカー!

 だんだん貯まってきてますので、数日分まとめてサクサク更新しますーーーーーー(>n<)ノ

 
 ココ最近の狩りの主流は、もっぱらシリオラです(・w・)b
なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_11542329.jpg

 たまに、宝箱と格闘してたりシマスガ(*ノェノ)


 とにかくレベリングの為にガシガシやってる訳ですが、この日は、トキニャとラムリアに誘われて巡礼浅瀬で槍狩りデツ(・w・)b
なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_11543740.jpg

 ・・・・・と言っても、レイジがないので2匹きぐらいが限界なんですよねorz

 リチャもないので、トキニャのMPもカツカツ。


 ・・・・そ・こ・で。


 ラムリアがリチャラを連れてくる~と提案@w@
 リチャラ来るなら、プロフもついでに連れてくればカナリイケルやも?・・・と、早速プロフを巡礼まで移動~~~~(>w<)ノ

 自分自身には¥がナイケド、周りが最強!?・・・・とかいう、なんちゃって2垢状態でガリガリガリ~。

 流石に¥入ると強いですねぇ~(笑)

 ガリガリやって・・・・、
なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_11544669.jpg

 ラムリアと同時にレベルアップ~~~~@w@
 レイジまで、あと1つです!!!!



 日付変わって次の日~。

 今日の合言葉は・・・・、
なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_1155490.jpg

 これでふ(・w・)bウヒヒ
 
 クルマ湿地にて、カエルやらドローンやら蜘蛛を相手にガリガリガリ。

 デスリンカーですから、HPはこんな感じ・・・、
なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_11551299.jpg

 ・・・・・(ぁ

 しかも・・・、
なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_11552090.jpg

 シリオラですけど、気分はアタッカーです(*ノェノ)


 途中、オラクルのもめんがINしたので拉致(・w・)b
 これでヒールは安泰です!!(ぇ

 3人で手当たり次第にガリガリガリ。
なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_11553096.jpg

 絵だけ見ると職が分かりませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh@w@

 全員アタッカーなのカモ・・・(・w・)bウヒ

 そんなミナギリ狩りをしていたら・・・。
なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_1155385.jpg

なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_11554665.jpg

 ポロポロと、現物2つも出ましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 更に。。。。
なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_11555360.jpg

 レベルアップで、ようやく三十路です~~~♪


 狩り終了後、早速スキルを・・・・・。
なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_115633.jpg

 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 更にもう一個。
なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_11561245.jpg

 リチャーーーーーーーーーーーーーーー!!!


 早速、リチャしまくって遊んでマスタ(ぇ
 
 
 本日のおまけ。
 プロフでギランをうろついて居たら、露店放置のラディの隣に嬉しそう~に笑みを浮かべている(私にはソウミエマスタ(・n・)b )黄色い狩人様ががががg@@;

 こそっと回れ右してニゲタンデスケドネー・・・。
 人ごみの中だったんで、気付かれてないと思ったんデスケドネ・・・・orz
なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_11562844.jpg

なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_11563819.jpg

 神殿の上で露店出しても、来てくれるラスィです・・・・@@;
 しかも宣伝まで・・・・・orz

 エェト。
 逃げ出した後に気付いたんですがー・・・。
 プロフで狩られても、痛くも痒くもないんじゃ・・・・orz
 
 どうも、狩人様発見 > 逃げるって習慣が根っから染み付いてるようです・・・・(-n-;)



 相変わらず、売れない露店屋を開いている私ですが(ぇ
 本日も、売れるか微妙なものを売りに出しつつ放置~。

 帰ってくると・・・。
なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_1156567.jpg

 アヤシゲナwisががががががg@@;

 真相はコチラ。
なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_1157371.jpg

 通りで売れてないとおもtt・・・・・(ry

 看板被せられてるSSが取れなかったのが、唯一の心残りです・・・(ぇ



 ココで会ったが100年目ーーーーーーーーーーーー!!!
なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_11571365.jpg

なんちゃって2垢とデスリンカー!_c0056384_11572168.jpg

 って勢いで、ラディと、キス合戦を繰り広げてみたり(笑)
 最後のリチャに参りました・・・・・orz
by fiolla | 2006-06-20 23:50 | 迷走日記