人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狭間でやってみたかったこと(・w・)b

 本日も、アンタラスデスペナを考慮して、せっせと経験値稼ぎデツ(・w・)b

 昼の部は、DVC半野良PT~♪

 スリの効力を高める為に、デーモンにお着替えしてポテポテ向かいます。
 
 足りない職の募集をかけつつガリガリガリ。
狭間でやってみたかったこと(・w・)b_c0056384_15162692.jpg

 最終的には、カリック突撃ーーーーーーー(>w<)ノ
狭間でやってみたかったこと(・w・)b_c0056384_15163552.jpg

 DVC・・・ココまで来たのは、アンタラスで通過するとき以外初めてです(*ノェノ)

 ガリガリやって、下クエのアイテムもちょこっとだけ貯まりました♪
 ・・・・・しっかし、コレを100個も集めるのは大変だなぁ・・・・と(^^;;

 ソロ職のWIZにとっては、ちょっとツライクエストです・・・orz



 さて、休憩挟んで夜の部はクラハンです(・w・)b

 本日は皆で狭間に突撃ーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 タンカーさんが居ないので、エモイレギュラーさんを拉致って、先ずは小手調べの50代。
狭間でやってみたかったこと(・w・)b_c0056384_15164582.jpg

 殲滅が早いので、最初からペチペチ殴ってみたり(*ノェノ)
狭間でやってみたかったこと(・w・)b_c0056384_15165436.jpg

 小部屋だとすぐに枯れるので、皆でアヤシゲに踊ってみたり@w@
狭間でやってみたかったこと(・w・)b_c0056384_1517334.jpg

 レイド部屋にも遭遇しましたが、真っ青なので残念ながらキケン(つn;)

 50代の適正は、56ぐらいまででしたっけ???
 流石に殆どのモブが、薄青か真っ青な状態でしたねぇ~。。。。。


 続いて、ウニがチェンジして、60代狭間にチャレンジーーーーー!!

 Redのクラハンらしく、タイトルがコロコロと・・・・。
狭間でやってみたかったこと(・w・)b_c0056384_15171282.jpg

 銭型は勘弁シテクダサ・・・・orz


 今まで、狭間には何度か来たことありますが、ぢつはWIZで参加するのは初めてなんです(*ノェノ)
 そこで、前々からやってみたかったことを、思いっきりやってミマスタ(・w・)bウヒヒ

 先ずは・・・・雲ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
狭間でやってみたかったこと(・w・)b_c0056384_15172236.jpg

 ルジャの範囲沈黙も決まって、凄いことになってます@w@

 お次は、コレコレ。
狭間でやってみたかったこと(・w・)b_c0056384_15173184.jpg

 1/4モンスの一撃狩り!!!!

 いやぁ~。楽しいの何の(*ノェノ)
 一撃でバッタバッタと倒れるのは、ホント爽快ですねぇ~♪
 一度、これやってみたかったんですよ~www


 そんな訳で、存分に狭間を楽しんで、本日のクラハンは終了(^0^)ノ
 皆様お疲れ様でした~!!
 お付き合いくださった、エモイレギュラーさん、ありがとぉでしたm(_ _)m
 また懲りずに、遊んで下さいまし~♪


 本日のおまけ。
 ギランでバッタリ、ラブさんに遭遇~♪
狭間でやってみたかったこと(・w・)b_c0056384_15174229.jpg

狭間でやってみたかったこと(・w・)b_c0056384_15175183.jpg

 エェット・・・・・・(-n-;)
 挨拶代わりに、シャウトしようとしなくてイイデスカラーーーーーーo(>n<)o


 久しぶりに、ギランにある小屋(?)の中でログアウトしてました。
 ですから、INした時に屋根の上に登れる訳なんですが・・・・・。
狭間でやってみたかったこと(・w・)b_c0056384_1518252.jpg

 屋根の上に、こんなものが捨ててありマスタ@@;

 もしかして、洗濯して干してある・・・とか?(・w・)bウヒ
 ちなみに、目の前に居るDE姉さんは、見知らぬ方です・・・。
by fiolla | 2006-07-08 23:50 | 迷走日記