人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドム頭図と石育て

 この日はですねぇ~。
 星宮さんに誘われて、ドム頭図狙いと、石を育てに城砦へ行くことに~♪

 誰で行こうかちょっぴり迷ったんですが、WIZって石育てにめっぽう向いてないんですよね(^^;;
 LA取る自身はあっても、モンスのHPを1/3で止めておく自身は全くアリマセン!(ぇ

 そんな訳で、CCします~と話していたら・・・・・。
ドム頭図と石育て_c0056384_15234271.jpg

 マテマテマテマテ!!!
 そんな高価な代物、落としたくありませんから!!!!(-n-;)


 コホン。
 気を取り直して。。。

 プロフにチェンジし、城砦で合流~♪
 ¥を入れてガリガリガリ。
ドム頭図と石育て_c0056384_15235030.jpg

 火力があるので、サクサクサク。
 ボーっとしてると、殲滅が早すぎて石育てるのを忘れたり・・・(*ノェノ)

 家族にも、手当たり次第に突撃してガ~リガリ。
ドム頭図と石育て_c0056384_15235978.jpg

 意外といけるものですねぇ~o(^0^)o

 時間一杯まで頑張りましたが、残念ながら図が出ないばかりか、石も大きくなりませんでした(つn;)
 

 その後、もうすぐレベルが上がりそう~という星宮さんとペアでシーレンへ。

 パリバティ(だったかな?)がスリ入れてくるんですが、寝ていると・・・、
ドム頭図と石育て_c0056384_1524768.jpg

 踊られます・・・・orz
 クチョー。

 ペチペチ叩いて、
ドム頭図と石育て_c0056384_15241730.jpg

 お先にレベルが上がっちゃったり(*ノェノ)

 2¥程やったところで、
ドム頭図と石育て_c0056384_15242660.jpg

 星宮さん、レベルアップ~~~~♪
 おめでとぉーーーーーー(^0^)ノ

 また一つ、歳をお取りになられました(-人-)ナムー
 

 プロフも、これで58になれたので、ワクワクしながら神殿へ~。

 ・・・・・目ぼしいスキルは殆どありませんでした・・・・・orz

 パッシブ以外で伸びるのは・・・・、ルーツ・・・・ぐらい?
 後は、レジスト系・・・だったかな?
 
 やっぱりプロフは、56超えちゃうとイマイチ育て甲斐がないですねぇ(つn;)
by fiolla | 2006-07-12 23:50 | 迷走日記