人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備は事前に致しましょう(・w・)b

 本日もですねぇ、KIAIを入れて槍PTーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 狩り始めようとした途端、MPKに襲われて1END・・・・・orz
 遺品はなかったからイインデス。

 気を取り直して、烙印浅瀬でガーリガリ。
準備は事前に致しましょう(・w・)b_c0056384_13285429.jpg

 暫くガリガリやった後、ヒーラーさんが落ちるというので交代要員を募集~。

 引きをしていたPTLから『代わりにマッチを見ておいて~』と王冠をチョップされ(笑)、マッチを見つつヒールヒール~。

 そしたらですねぇ~・・・。
 ラムりんからWisがキマスタ(・w・)b

 プロフのヒールレベルも、47まではシリエル、エルダーと一緒ですから、まぁ構わないだろう・・・と思いつつ、PTLさんにご相談・・・。
 快く了承して頂いたので、プチっと勧誘~♪

 二人してヒールヒール~。
準備は事前に致しましょう(・w・)b_c0056384_1329478.jpg

 いや~。
 野良PT(特に槍)に友人が来ると楽しいですねぇww

 Wisで、武器の話とかして盛り上ってましたYO!w
 休憩時間も戦闘時間も同じなので、Wisが間延びしても気になりませんしねw

 ・・・・・お陰で、ヒール遅れそうになってたのはキノセイデス・・・・(-n-;)

 カナリ長い間ガリガリやって・・・、
準備は事前に致しましょう(・w・)b_c0056384_13291410.jpg

 私も、
準備は事前に致しましょう(・w・)b_c0056384_1329215.jpg

 ラムりんも、一つずつレベルアップしましたーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 おめでとぉ!ありがとぉ!www



 さて、休憩して一息入れて、本日夜の部はクラハンです(・w・)b

 どこに行こうか~・・・と思考を巡らせ、『そろそろ完成しそうなSOVの為に、石を磨きたいなぁ』という私の欲望のまま(ぁ)、傲慢4Fで石磨きデツ@w@ウヒ

 ここは、範囲スタンもあるので、遠目からペチペチ。
準備は事前に致しましょう(・w・)b_c0056384_13293111.jpg

準備は事前に致しましょう(・w・)b_c0056384_13343917.jpg

 久しぶりの大人数でフルPT~♪

 ・・・・・タイトルは、キニシナイデ クダサイ(-n-;)


 ルーツ仕掛けてくるモンスもいるので・・・・、
準備は事前に致しましょう(・w・)b_c0056384_13295532.jpg

 放置サレマスタ・・・(クチョー

 まぁ、WIZなので、ルーツぐらいじゃメゲマセン(笑)
 攻撃範囲ヒロイシネーーー(・w・)v

 そんな訳で一人藤壺っていたら、引きをしていたぬらさんがモンスを近くまで引いて来てくれたのですよ。

 ココマデハ、ヨカッタンデスケドネーーーーーー(-n-;)

 引いてきたモンスが問題でして・・・・。
準備は事前に致しましょう(・w・)b_c0056384_1330595.jpg

準備は事前に致しましょう(・w・)b_c0056384_13301335.jpg

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ルーツ切れた直後にスタンって・・・・・orz
 危うく、犬の餌にされるところでしたYO・・・・(つn;)
 ちなみに、最後のルィナたんの台詞は、ヒールマクロでふ(・w・)bウヒ


 オット。
 肝心の石磨き・・・ですがw
 石は快調に割れまくり(ぇ)・・・・・結局ステップ3までしか育ちませんでしたorz
 

 そんな訳で、クラハン終了後、トッキンに手伝って貰って城砦で石磨き~♪

 でも、WIZの石磨きって、意外と大変なんです(^^;;

 殴られると痛いけれど、HPを1/3残して石埋めなきゃいけないですからねぇ・・・・。
 最初は、水>水>石>近接魔法ってな感じで磨いてた訳なんですけれど、トッキンから雷>石>水で行けないか?・・・と言われまして。

 ・・・・・・・エェット。
 行けるんですけどね、行けるんですけれども・・・・・・・・・・・・攻撃喰らって痛いんです・・・・・orz
 
 しかしですね、トッキンに言わせると『そんなことより、MP節約・x・b』・・・・・ナンダソウデ・・・(つn;)



 作戦名:ガンガン逝こうぜ!MP大事に(・w・)b



 MP節約、攻撃喰らいまくりでガリガリガリ。
 経験値のウマイPTモンスにも突撃ーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
準備は事前に致しましょう(・w・)b_c0056384_13302442.jpg

 途中、MPが尽きた所をドムナイトに襲われて、1ENDしたのは内緒です(*ノェノ)


 トッキンが落ちた後は、一人でヒッソリ石磨きw
 鏡の森の奥の奥。
 人の居ないような所でヒッソリとやってました(*ノェノ)

 石って2つ持ってると吸えないので、そこはぎにゅーさん方式で(・w・)b
準備は事前に致しましょう(・w・)b_c0056384_13303466.jpg

 水>スリ>デバフと入れたところで、育った石を足元にぽいっと投げ捨て@w@
 まったり待って、HPが減ってきた所で石>近接魔法
 石のログを確認してから、投げ捨てた石をひょいっと拾って次のモンスに移動。

 これを繰り返すこと数十回・・・・・orz

 本日の成果は、ステップ5石が2個と、3が1個・・・・アンナニヤッタノニー(つn;)

 準備は、もっと早くから始めないと行けないのかもシレマセン・・・orz
by fiolla | 2006-07-29 23:50 | 迷走日記