人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い立ったら即実行@w@b

 昨日、釣りマニア(?)リーゼたんにご指南を受けていたので、早速ヘアピンの材料を集めるべく釣りを始めてみました(・w・)b

 釣りに必要な道具を倉庫から引っ張り出し、C5から導入された蛍光ルアーなるものを購入して、Let's夜釣り!!
思い立ったら即実行@w@b_c0056384_14483872.jpg

 フンフンフーンと釣っていたら・・・・、
思い立ったら即実行@w@b_c0056384_14484592.jpg

 ん?バーが赤いぞ???ナニコレ?・x・?

 
 夜の魚は、釣り人を騙すと聞いてましたが、なにやらこれがそうらしい・・・・。
 バーが赤くなると、リーリングとポンピングが逆転するんですねぇ~。
 最初知らなくて、あたふたしたのは内緒デツ(*ノェノ)


 夜が終わってしまったところで、釣り終了~。


 ラムりんがPTないー。と言っていたので、PTMでメンバーを募集して、FVへゴゴゴゴゴーーーーーーーー(>w<)ノ

 DA、プレイン、プロフ、シリエルと、バランスの良い感じのPTでガリガリガリ。
思い立ったら即実行@w@b_c0056384_14485478.jpg

 HPがあまり削られないので、殴りとリチャを中心にペチペチペチ。
思い立ったら即実行@w@b_c0056384_1449186.jpg

 沢山リチャをしていたらこんなにブローを打てるPTはないと、プレインさんに喜んで貰っちゃいました(*ノェノ)

 SS撮れてなかったんですがorz、最後の¥でラムりんのレベルが上がって、ついにヘイスト2に到達したようです~♪
 ラムりん、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(^0^)ノ


 PT終わった時点で、夜だったので・・・・・・・Let's夜釣r(ry
思い立ったら即実行@w@b_c0056384_14491161.jpg

 後ろにナニカいるhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh@ロ@


 そのままPTに誘って貰っちゃったので(*ノェノ)
 何となく、同盟ハントらしきものを・・・・・ww
思い立ったら即実行@w@b_c0056384_14492040.jpg

 エェットー。
 プロフやってる時はとにかくモンスを殴ってますんで、ヒールとか忘れますね!(ぇ

 暫く狩りしてると、ヒールの存在を思い出s(ry


 ヒーラーさんが居るんで良いんですが、知らない間にヒーラーさんがスタン喰らってたり麻痺ってたりすると、少々キケンだったりとか・・・・・・orz



 ガリガリ狩ってホッと一息。
 ハッチ保育園でボーっとしてたら、お久しぶりな友人からwisが~♪


 そのまま、DVCへGO!!!!!
 神秘の石を求めつつ、入り口付近でガーリガリ。
思い立ったら即実行@w@b_c0056384_1449302.jpg

 パンサーの火力が凄いので、予想以上にサクサクサク。
思い立ったら即実行@w@b_c0056384_14493791.jpg

 短時間でしたが、お久しぶりにご一緒できて楽しかったです~(^0^)ノ

 ・・・・・タイトルは、狩り中コロコロ弄られてるので、気にしないで下さい・・・・・orz



 でもって、夜の部はクラハンに~。
 本日は、新天地をあちこちウロウロして、最終的には冬の迷宮で落ち着きました(・w・)b
思い立ったら即実行@w@b_c0056384_14494924.jpg

 今日は珍しく(?)飛び入りゲストが多く、ハプニングもありましたが、それなりに楽しかったですw


 本日のおまけ。 
 友人と狩している最中、なにやらオカシナ話が・・・・(-n-;)
思い立ったら即実行@w@b_c0056384_1450176.jpg

 暫くしてからギランに戻ってみると、アヤシゲナ集団を発見したので、混ざってミマスタ@w@
思い立ったら即実行@w@b_c0056384_1450259.jpg

 真ん中の二人は、チンデマス・・・・。。。

 今更ながら・・・・・、こんな物騒なタイトル付けた犯人はダレダー@ロ@



 本日の獲物様@w@ウヒ

 視界の端に、チラッと入ったところを捕獲@w@v
思い立ったら即実行@w@b_c0056384_14503496.jpg

 追っかけ回してフルバフ完了~♪
 ハァ、スッキリwww


 初回に青弾撃ち逃げされたので、今度こそ~!!!とウロウロウロ。
思い立ったら即実行@w@b_c0056384_14504356.jpg

 確実にミエテマスカラ@w@
by fiolla | 2006-10-14 23:50 | 迷走日記