人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験値を貯めに行こう!

 装備を用意するのが大変だったりなんかして、しばーらく放置していたプロフなんですが、そろそろいい加減レベルUPでも目指してみようか・・・・と、お久しぶりな野良PTに行ってきました(*ノェノ)

 異教徒少数って募集に飛び込んで、現地までぽてぽてぽて。

 メンバーは、デスト、シンガー、ビショ、プロフ。
 後、PTLだったバウさんが居たのですが、なにやら回線の調子が絶不調らしく、PT時間中殆どの時間落ちてました(つn;)

 まぁ、火力のあるメンバーでしたので、4人でも大部屋枯れちゃうんですけどね(・w・)b
経験値を貯めに行こう!_c0056384_15103044.jpg

 デストさんのフレンジー(でしたっけ?)が入ると、ホントあっという間に枯れちゃうので、隣の小部屋から引っ張ってきてカーリカリ。
経験値を貯めに行こう!_c0056384_15103715.jpg

 久しぶりの野良PT、ちょっぴり新鮮で楽しかったです~♪



 PT終わったところで夜だったので・・・・いつもの釣りポイントへ向かったところ・・・・、
経験値を貯めに行こう!_c0056384_15104460.jpg

 皆イターーーーーーーーーーーー!!
経験値を貯めに行こう!_c0056384_1510543.jpg

 うひひ@w@

 

 その後、お誘いが着たのでDVCへ~♪

 浅瀬で暫く神秘の石狙いでガーリガリ。
経験値を貯めに行こう!_c0056384_1511396.jpg

 途中で人数が増えてきたので、下の方でカリカリカリ。
経験値を貯めに行こう!_c0056384_15111250.jpg

 神秘の石も無事GET出来ましたし、久しぶりにバッファフル起動したので、感覚がチョッピリ戻ってきたような気がします@w@


 経験値も、良い具合に貯まってきた・・・・かな??
 もう少し頑張って、レベルを1個上げちゃいたいところです~(*ノェノ)


 
 一旦休憩を挟んでお出かけして・・・・・戻ってきたら夜だったので、Let's夜t(ry
経験値を貯めに行こう!_c0056384_15112197.jpg

 この時間、ここに来れば釣り部の誰かに会えるような気がしますwww


 餌も切れて、夜も明けたので、そのままの勢いで狩りにゴゴゴゴゴーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 ヒーラー居ないM職トリオで火炎~♪
経験値を貯めに行こう!_c0056384_15112951.jpg

 意外といけるものデスネェ@w@v

 更に、レザさんも捕獲(ぇ)して、火力アップ!!!!!
経験値を貯めに行こう!_c0056384_15113741.jpg

 スリープが低下した今、リンク処理にはネクロのアンカー良いですよねぇ~♪
 ウラヤマチィ!!

 中々の勢いでガリガリとやっていたんですが、途中PKPTがやってきたので皆で帰還><

 最後は中途半端な感じで終わっちゃったのが残念ですが、楽しかったです~(^0^)ノ
 皆様お疲れ様でした~!!


 本日のおまけ。
 釣り部に合流した際、なにやら不思議な光景が・・・・、
経験値を貯めに行こう!_c0056384_1511462.jpg

 本人は、竿で釣っているように見えるんだそうですが・・・・こういうバグって、中々面白いですよねぇ~ww


 お出かけ前の露店放置寸前に・・・・・、
経験値を貯めに行こう!_c0056384_15115411.jpg

 よってたかって囲まれマスタ@ロ@
 顔が埋まってて怖いいいいいいいいぃぃぃぃぃorz
by fiolla | 2006-10-15 23:50 | 迷走日記