人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部室、時々地下要塞。

 本日INしたら夜だったので・・・・・とりあえず釣りでもしようか~と、いつもの場所へ向かったところ。
部室、時々地下要塞。_c0056384_1633752.jpg

 既に皆釣ってた!!!www

 いつも同じ場所で釣っているので、いつしかココが部室と呼ばれるようになり部室行って来る!=いつもの場所で釣りしてくる!で、話が通じるようになりマスタ@w@b

 
 この日も、いつもの様に並んで釣り釣りしていたのですが、釣りをしているとたまにこんな事が起こりません??
部室、時々地下要塞。_c0056384_1634485.jpg

 これって絶対糸絡んでるよねぇ~wwとか話していたら・・・、
部室、時々地下要塞。_c0056384_1635378.jpg

 ちょwwwwwwww

 人の獲物を釣り上げるのは、良くないと思います@ロ@



 ひとしきり釣りをして、朝になったので釣り部解散www

 アルチ候補生にチェンジして、E村のキノコをカリカリしていたら、アカデミー生がIN!!
 早速拉致って、3人+護衛で地下要塞へゴゴゴゴゴーーーーーーーー(>w<)ノ

 クエ対象モンスをガーリガリ。
部室、時々地下要塞。_c0056384_164282.jpg

 火力があるので、殲滅が早い早い@w@v
部室、時々地下要塞。_c0056384_1641110.jpg

 アイテムが中々出なくて苦戦しましたが、それでも最後のホラーを狩って・・・、
部室、時々地下要塞。_c0056384_1641864.jpg

 クエアイテム、収集完了~~~~~ヽ(>w<)ノ
 ざしきと髪型&防具が同じなので、しばしば自分がどっちだか分からなくなりそうだったのは内緒です(*ノェノ)

 次回は、もう少し奥まで潜ってみたいものですねぇ~♪


 PT終わったら夜だったので・・・・・・再び部室へ(^^;;
部室、時々地下要塞。_c0056384_164277.jpg

 先客ラムりんの真後ろに沸いてビックリしたりしつつも、朝まで釣り釣りしてましたww

 もっとFJがホスィ(つn;)
by fiolla | 2006-10-19 23:50 | 迷走日記