人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日?釣り曜日??

 エェット・・・・・・・。
 本日はINしたら夜だったので、夜釣り~。

 夜が明けても、そのまま釣り釣りしていたら・・・・・・・釣りだけで終わってマスタorz

 なので、本日は釣り日記です(・w・)b (ぇ
 


 いつもの如く、部室で釣り釣りしていたら・・・、
今日は何の日?釣り曜日??_c0056384_1453595.jpg

 部室設置型の御用達牛乳露店が出来マスタ@ロ@
 こんなのが部室に常設してあったらベンリーヽ(>w<)ノ

 ・・・・・でも利用しようにも、ウロコが足らない・・・・・orz
 
 そんな訳で、ウロコを求めて釣り釣り釣り。
今日は何の日?釣り曜日??_c0056384_1454777.jpg

 や・・・・・・こんな時に限って、ウロコが一枚も釣れないので使いたくても使えないんですhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 ウロコPlzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



 とにかくウロコが釣れないので、ウロコーとかクラチャで叫びながら(ぇ)釣り釣りしていたら、、、
今日は何の日?釣り曜日??_c0056384_1454167.jpg

 近すぎhhhhhhhhhhhhhhh
 ササッテル、釣竿がササッテマスカラ・・・・・・(-n-;)




 長時間釣りしていたら、餌が途中でなくなったので買出し~~~~(>w<)ノ

 戻ってきたら・・・・・、
今日は何の日?釣り曜日??_c0056384_14542448.jpg

 証拠SSをカシャ。

 分かり辛そうなので、もう一枚アップでカシャ。
今日は何の日?釣り曜日??_c0056384_14543270.jpg

 上に乗ってる・・・・というか浮いてますネ@w@b
by fiolla | 2006-11-10 23:50 | 迷走日記