人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セバス降臨!!!!!!!

 少々遅くなりましたが、更新シマッス!!


 エェット・・・・。
 本日のメインは、狩りだったはずなんですが、タイトルこれしか思いつきませんでした・・・・・orz


 INして特にやることもなかったので、沢山出ていた巨人マッチのどれかに行こうかとマッチをキョロキョロ。

 そのうちに、PTLさんからwisを頂いてお誘いして貰っちゃいました~♪
 PTに入った途端、偶然にもアルが居て、一瞬別人????とか悩んだりしたのは内緒です(*ノェノ)

 メンバーを募集しながらガーリガリ。
セバス降臨!!!!!!!_c0056384_17252681.jpg

 弓PTでめちゃくちゃ火力があるので、リンクしまくりでもガツガツ殲滅ーーーーーーー!!!
セバス降臨!!!!!!!_c0056384_17255073.jpg

 下手すると、追いつく前にチンでます@ロ@

 なので、手近に居る敵をペチペチしたり(ぇ
セバス降臨!!!!!!!_c0056384_1726754.jpg

 ガリガリやって、ひっさし振りに下クエアイテムが出ちゃったりなんかして、ウマウマなPTでした~~~ヽ(>w<)ノ




 少々早目の解散だったので、その後ウザンカのイベント管理人を探してウロウロ。
 クラートさんも加わって、海の中をぶくぶくぶく。

 途中でこんなものを見つけたり・・・、
セバス降臨!!!!!!!_c0056384_17262652.jpg

 もんのすごい隙間空いてます@w@b


 ターゲットしてようやく発見!!!
セバス降臨!!!!!!!_c0056384_17264226.jpg

 ・・・・・それにしても、ものすごいところに居ますよね・・・・(-n-;)

 話を聞いてみると・・・・、
セバス降臨!!!!!!!_c0056384_1727458.jpg

 く・・・・空気が@ロ@

 可哀相なので、
セバス降臨!!!!!!!_c0056384_17272932.jpg

 ¥にヒールを振りまいてみました(*ノェノ)


 続いて、先週の分も聞き逃してたので、城村へゴゴゴゴゴーーーーーーーーー(>w<)ノ
セバス降臨!!!!!!!_c0056384_1728074.jpg

 城村のイベント管理人は、オークFの快活なお姉さんデスタ(・w・)b
セバス降臨!!!!!!!_c0056384_17343075.jpg

 財宝は目当てですけど(ぁ)、手下になるつもりはアリマセンカラwwww



 本日のおまけ。
 おまけな内容がタイトルになっちゃってたりなんかしますけど、気にしないでゴゴゴww

 ギランでウロウロしていたら、名前は良く知っているけれど、ナンダカすんごい普通な人が・・・・ダレダロウ・x・?
セバス降臨!!!!!!!_c0056384_17353553.jpg

 いつの間にかセバスじゃ無くなってる@ロ@ガーン

 おもむろに走り去ったので、後ろを追跡~~~@w@b
 向かった先には、黎明の司祭が!!!!
セバス降臨!!!!!!!_c0056384_1736260.jpg

 ワクワクしながら待っていると・・・・・、
セバス降臨!!!!!!!_c0056384_17362080.jpg

 ちょwwwwwwwwwww
 セバスじゃないhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 ガッカリしたその直後・・・・・・。
セバス降臨!!!!!!!_c0056384_17364654.jpg

 セバス降臨ーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノアーヨカッタ

 降臨記念に、正面から@w@b
セバス降臨!!!!!!!_c0056384_17372575.jpg

 お忍び中の皇子ラスィwwwwwwwwwwww


 最後に、衝撃的な一言を。。。
セバス降臨!!!!!!!_c0056384_17374113.jpg

 やはし、LunaClock氏はセバスでないとしっくり来ませんよね@w@b
 それ以外の髪型だとチガウヒトミタイダーww
by fiolla | 2006-11-15 23:50 | 迷走日記