人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれさんはシャペロン??

 本日は、カナリの量のSSがありました。
 なにをこんなに撮ったんだろう・・・と見返してみたら、全てお着替えSSデスタ(・x・;)

 そんな訳なので、本日の内容は全部おまけっぽいです(^^;;


 出かける用事があったので、それまでの間ギランで釣り釣りしていたら、蓮さんがシャペロンできたー!と、見せに来てくれマスタ@w@
おしゃれさんはシャペロン??_c0056384_15475839.jpg

 何故か上半身だけ裸なのが、非常に謎いデスガ・・・・良い感じに似合ってます!!!!ステキー(*ノェノ)

 
 貸して頂いちゃったりしたので、ワクワクしながら早速装備ーーーーー(>w<)ノ
おしゃれさんはシャペロン??_c0056384_1548560.jpg

 おばさ・・・・・・・・(-n-;)

 確かにおばさんヘアーですが(笑)中々良い感じ??


 お次は、蓮さんのサブキャラ(?)のHumF♀!!
おしゃれさんはシャペロン??_c0056384_15481490.jpg

 おおおおおおおおお@ロ@
 なんか、凛々しくってステキーーーーーーー(>w<)ノ



 ぢつはですね・・・・このシャペロン。
 見かけた時から一度はやってみたいと思っていたことがありまして・・・。

 それは、エルフでかぶってみたい!!!(*ノェノ)

 なので、蓮さんにお願いしてそそくさとチェンジーーーーーーーーー(>w<)ノイソゲー

 チェンジした途端・・・・・・、
おしゃれさんはシャペロン??_c0056384_15482445.jpg

 おっそろしいwisが来マスタhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 更に・・・・、
おしゃれさんはシャペロン??_c0056384_15483361.jpg

 ちょwwwwwwwwww
 叫ばなくてイイデスカラ・・・・・・・(-n-;)


 でもって早速・・・・ワクワク。
おしゃれさんはシャペロン??_c0056384_1548423.jpg

おしゃれさんはシャペロン??_c0056384_15484968.jpg

 可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(>w<)ノ

 横入りされながらも(ぁ)、カシャカシャとSS撮りまくりデスヨ!!!!www
おしゃれさんはシャペロン??_c0056384_1548572.jpg

 このSS、ちょっと分かり辛いですが、左がドム。右がメアです(・w・)b
 どちらも色合いが合っていてステキです(*ノェノ)

 
 ドワ子がかぶると、こんな感じに~♪
おしゃれさんはシャペロン??_c0056384_1549555.jpg

 三つ編みが!!!!!
 あー・・・シャペロン、可愛ラスィ(*ノェノ)

 ついでに、シャペロン礼服付き@w@b
おしゃれさんはシャペロン??_c0056384_15491358.jpg

 一気にファンシーな世界になった気分ですww


 短時間でしたけど、めいっぱいお着替え堪能しました~(*ノェノ)
 蓮さん、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ(>w<)ノ


 本日のおまけ・・・のおまけw
 このシャペロン、流石おしゃれさんというだけあって、
おしゃれさんはシャペロン??_c0056384_15492231.jpg

 こーんな、痛んだうねうね髪も・・・・・、
おしゃれさんはシャペロン??_c0056384_15493243.jpg

 かぶるだけで、サラサラストレートに!!!!!@ロ@
 しかも、毛先までしっかり揃ってマフ(・w・)b
 

 
 シャペロンを貸して頂いたお礼に・・・・・・ww
おしゃれさんはシャペロン??_c0056384_15494147.jpg

 ペッwww
by fiolla | 2006-11-18 23:50 | 迷走日記