人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり図運はあるらしい!?

 一度嵌り出したら止まらない~・・・のがWIZ狩り(・w・)b

 そんな訳で、本日も聖者でカリカリ。


 MPハーブがポロポロ出るとカナリ長時間持つんですが、出ない時は1個も出なかったりするので、7分持たなかったりとか・・・・(つn;)
 MPの限界までデーモンで狩って、休憩中はドムで回復力促進~(・w・)b

 
 モンスが来ないように、狩り場の端の方やら上の方やらで休憩しているので、戻ってみると狩り場が占拠されてたりとか(つn;)
 で、その度に場所移動・・・・・・orz
 人気狩り場は、コレがツライ(;n;)


 まったりと、コレを繰り返すこと数十回(笑)、せっせと経験値UPに励んでマフ(・w・)v


 ちなみに、この聖者浅瀬にいるブリリアントブレードというモンス。
やっぱり図運はあるらしい!?_c0056384_13472854.jpg

 こいつは、攻撃すると分裂して2匹になる上、分裂した片割れが攻撃者のすぐ近くにワープしてきたりします。
 その為、ブレードを相手にする時には、常に2匹倒すつもりで心して掛からないといけません(・w・)b


 しかし・・・・ですね。

 このブレード、攻撃を加えていない時でも、常にワープして移動してるんですYO!!!!!


 なので、他のモンスに攻撃をし掛けた直後、すぐ傍にワープしてきてリンクしたりとかもするわけで・・・・orz

 2体相手にする予定が、一気に倍の4匹に・・・・(つn;)

 で、瀕死の状態になりつつ・・・・、
やっぱり図運はあるらしい!?_c0056384_13473998.jpg

 何とか撃破!!!!(ハァハァ

 落ちたものをポイポイ拾っていたら・・・・、
やっぱり図運はあるらしい!?_c0056384_13474797.jpg

 良いもの出た@w@

 ・・・・・でも欲を言えば、もう少し早目に欲しかった・・・・・モウ ツクッチャッタヨーorz



 こんな感じで、昼間はまったり(?)とソロをして、夜の部はクラハンデツ(・w・)b

 今日も、謎本求めて巨人浅瀬でガーリガリ。
やっぱり図運はあるらしい!?_c0056384_13475860.jpg

 途中でぬらさんも加わり、蜘蛛と熊相手にガリガリガリガリ。
やっぱり図運はあるらしい!?_c0056384_1348650.jpg

 やっぱりHPがあまり削れないので、シリエルなのに基本殴りで(ぇ
やっぱり図運はあるらしい!?_c0056384_13481478.jpg

 まだ20台のルービィさんが、コロコロ逝ってしまったのが心残りでしたね・・・・・(つn;)
 クチョー・・・BH間に合わなかったぁぁぁぁぁぁぁぁorz

 まぁ、2発で逝ってしまうので、気付いた時にはHPが無かったりするんですが・・・(^^;;

 
 やっぱり、MP強化型(ブレスド+マナアップ武器)よりも詠唱速度重視にした方が良いんですかねぇ・・・・。
 また、武器を考えねば・・・orz


 本日のおまけ。
 最近、聖者でソロし始めてから発見したんですが、こんなハーブがあるの知ってました??
やっぱり図運はあるらしい!?_c0056384_13482611.jpg

 効力の程は、HP全快、MP全快です@w@b

 デスリンやってるネクロ&ハウラーさんには、最凶なハーブかもしれませんが、スペシンにとっては最強のハーブデスヨ@w@ウヒ
by fiolla | 2006-12-02 23:50 | 迷走日記