人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

氷の女王様のお城。

 文字イベント、ドロップ期間真っ只中~!!!

 ・・・というわけで、本日もちまちま聖者でソロってマスタ(・w・)

 混み気味な狩場を掻き分け掻き分け、ペチペチとやっておりましたら・・・・・、


 なんと!アイスクイーンキャッスルへのお誘いががががgヽ(>w<)ノ
 
 逝かせて頂きます!!!(ぁ
 
 いそいそと準備して、迷宮に移動ーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
 

 案内人:セイラムさんの説明を、ふむふむふむと聞きながら、突撃前の¥を・・・。
氷の女王様のお城。_c0056384_19132197.jpg

 ワクワクワクワク@w@


 このアイスクイーンキャッスル
 なにやら、4ステージの構成で、配置されているモンスはレイドといえど全てアク@@;

 PTモンスもうようよ居るので、引っ掛けると大変らしい・・・・・。


 なので、3ステージ目のレイドにターゲットを絞って突撃することに@w@b


 入り口の執事に話し掛けると・・・・、
氷の女王様のお城。_c0056384_19133045.jpg

 なんか、デッカイ文字出た@ロ@


 内部は、迷宮と変わらない作りでしたが、見覚えのないモンスがうようよ。
 引っ掛けないように注意しながら移動~!!

 でもって、
氷の女王様のお城。_c0056384_19133954.jpg

 レイド発見@w@v


 早速特攻ーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
氷の女王様のお城。_c0056384_19134957.jpg

 流石にレイドだけあって、硬い硬い><

 それでもペチペチとHPを削っていたら、画面が真っ赤に@ロ@
氷の女王様のお城。_c0056384_19135840.jpg

氷の女王様のお城。_c0056384_1914953.jpg

 一瞬、レイドが何か凄い技を使ったのかと思ったのは内緒デフ(*ノェノ) 
 ちなみに、セイラムさんは石化してしまうので、踊り担当(・w・)b

 減らないHPに苦戦しつつペチペチやっていると・・・、
氷の女王様のお城。_c0056384_19141867.jpg

 残り時間が表示されたり@w@b


 魔法連打のしまくりで、MPがスッカラカン(つn;)
 こうなったら・・・・・、
氷の女王様のお城。_c0056384_19142858.jpg

 殴r(ry

 
 タゲ飛びして、ふぁみさんが逝ったり(泣)、必死でレイドを追いかけたりしつつペチペチペチ。

 その頃のセイラムさんは・・・・・、
氷の女王様のお城。_c0056384_19143678.jpg

 踊りで応援!!!!!ww
 頑張りマフ(*ノェノ)


 ヒーラーさんのMPもカナリやばくなってきて、
氷の女王様のお城。_c0056384_19144589.jpg

 残り数ミリは、根性で・・・・・ww
氷の女王様のお城。_c0056384_19145397.jpg

 討伐成功ーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 いや~、1PTでもいけるものなんですね!!
 ちょっぴり感動ですよ~♪


 ちなみに、討伐直後のMPはこんな感じ(・w・)b
氷の女王様のお城。_c0056384_1915218.jpg

 これだけみると、カナリの死闘ですねwww


 MP休憩後、最後の難関アイスフェアリーシルーを見学に~♪
氷の女王様のお城。_c0056384_19151142.jpg

 これもアクなので、近くで見れないのが残念です・・・。


 遠くからパシャパシャSSを撮っていたら・・・・、
氷の女王様のお城。_c0056384_19152123.jpg

 う???アイコン?・x・?
氷の女王様のお城。_c0056384_19153160.jpg

 とても強い!?!?!?!?!?@ロ@

 スペシンには、天敵の模様・・・・・orz


 野良では絶対スペシンの募集は無さそうなので、行けて良かったですヽ(>w<)ノ
 タノシカッター@w@


 エート。
 日陰さんが突っ込んで、逝ったりとかもしましたが(ぁ)、取り合えず帰還~www


 倉庫でウロウロしていたら、ハンター様から¥ががががgorz



 エエ。そりゃもう大急ぎで聖者に戻りましたYO!!!(つn;)
 ¥アリガトウゴザイマス・・・・・orz


 ¥貰ってすんごい火力だったので、無駄にはするまいとひたすらペチペチ(・w・)b
氷の女王様のお城。_c0056384_19154122.jpg

 宝箱をパコっと空けたら・・・・、
氷の女王様のお城。_c0056384_19155099.jpg

 文字がデマスタ@w@
 ・・・・・出来れば、レアな文字とか出して下さいorz


 本日のおまけ。
 3度目の正直!!!!!
氷の女王様のお城。_c0056384_19155974.jpg

 イイモノダセェェェェェェェェ
氷の女王様のお城。_c0056384_1916860.jpg

 なかなかイイモノが@w@

 この調子で、もう一回!
氷の女王様のお城。_c0056384_19161982.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・・orz

 もう1セットは、潔く売ることにしよう・・・(つn;)
by fiolla | 2006-12-11 23:50 | 迷走日記