人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キヨスクは駅の友達(・w・)b

 タイトル思いつきませんでしたhhhhhhhhhhh
 まぁ、良いとしよう・・・(ぇ


 エェト。本日はですねぇ。
 ぬらさんとラムりんが狩りに行く~と言うので、もきゅもきゅご飯を食べ終わった後に参戦~~~~(>w<)ノ

 行き先は、最近お馴染みの冬の迷宮
 槍狩りでヒラが居ないとのことで、シリエルで合流~♪
 早く53歳になりt(ry

 鹿とゴレムが沸くところでガリガリガリ。
キヨスクは駅の友達(・w・)b_c0056384_131093.jpg

キヨスクは駅の友達(・w・)b_c0056384_131985.jpg

 ゴレムを狩っていたら、Gマイトの魔法書がポロリ。
 丁度ラムりんの所に行ったので、58になったら覚えられますね@w@b
 
 Gシールドは今度頑張りましょ~(^0^)ノ


 ¥切れで休憩中・・・。
 この日は、文字交換期間の最終日の晩だったので、ぱるにゃが頑張って文字セットを売っていた模様。
 で、ようやく売れた~・・・・と。
キヨスクは駅の友達(・w・)b_c0056384_1311769.jpg

 キヨスクでシュウマイ??・x・?
 ・・・・・一瞬ハテナ飛び交ってましたYO!(*ノェノ)

 でも確か、横浜圏内の駅のキヨスクには、崎陽軒のシュウマイが置いてあったような気もシマス・・・ww



 このトリオだと、まぁ・・・当然の如くヒールは私が担当することになるので、MP枯らしちゃイカン・・・と、大半はお座り~。
 
 しかしですね、レイジ効果でちょっぴりHP回復傾向の時は・・・・、
キヨスクは駅の友達(・w・)b_c0056384_1312643.jpg

 コッソリ殴ってみたり(*ノェノ)

 
 もう少しで53歳になれそうな感じなので、ちまちまっと頑張って見ようかなぁ~。
 

 本日のおまけ。
 ぱるにゃんのすんごい誤字(・w・)b
キヨスクは駅の友達(・w・)b_c0056384_1313470.jpg

 エェット・・・・・グラフィック?wwww

 途中の顔文字が、どんな登録してあるのかキニナリマス@w@


 この日はですねぇ。
 Birthdayとかいうヤツだったんですが(笑)、帰ってくるとDaleさんからお呼び出wisが・・・・。

 ナンダロウ?・x・?と待っていたら。。。

 じゃん。
キヨスクは駅の友達(・w・)b_c0056384_1314596.jpg

 Daleさんセレクトの街着セットを頂いちゃいました!!!!@ロ@
 ミスバン、可愛ラスィ(*ノェノ)

 Daleさん、有難う御座いますぅぅぅぅぅぅぅヽ(>w<)ノ

 しかも、
キヨスクは駅の友達(・w・)b_c0056384_1315469.jpg

 バッファローホーン(?)とかいう、牛の角付きwwww
 しかも、意外と可愛いwwww
 

 本日から、露店ドワ子はDale印の街着セットでせっせと露店に精を出させて頂きマス@w@
 何かモウカリソー!ww
by fiolla | 2006-12-18 23:50 | 迷走日記