人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血盟Lv5達成ーーーーーヽ(>w<)ノ

 イヤー。長かった。
 何が長かったって、クエの一番最初の記事をUPしてから、ココまで来るのが長かった(ぇw

 
 そんな訳で、本日はいよいよ最終関門の墓地でふ(・w・)b

 既に真っ青なグレイブガードが相手の為、LA取るのが中々大変(・x・;;

 なので、周りのアクモンスを排除して貰ってる間に、一人でカリカリ。
血盟Lv5達成ーーーーーヽ(>w<)ノ_c0056384_11454069.jpg

 リチャたっぷり貰いつつ、カリカリカリ。

 そのうち、クエモンスが出現するので、ペチペチ叩いてアイテムGET!!!
血盟Lv5達成ーーーーーヽ(>w<)ノ_c0056384_11455094.jpg

 コレを繰り返すこと数十回・・・・。


 ようやく皇室のカギが揃ったので、いよいよインペリアルグレイブキーパーにチャレンジデツ(・w・)b

 親を叩くと、子供がいっぱい沸く&ワープさせられるらしいので、安全なところまで引き引きひk・・・アレ?・x・?


 なんか、引いてる途中に殴っちゃったらしく、中途半端なトコに子供沸いちゃったYO!@ロ@


 子供の殲滅を皆様にお願いし、親をペチペチ。
 スンマセン・・・・(・x・;;
血盟Lv5達成ーーーーーヽ(>w<)ノ_c0056384_1146188.jpg

 親を倒したら、王族の箱と・・・・・・・・また子供がorz
血盟Lv5達成ーーーーーヽ(>w<)ノ_c0056384_11461086.jpg

 ナゼニ!!!!!@ロ@
 
 全員で、よって集ってわっさわっさと殲滅~@w@b
血盟Lv5達成ーーーーーヽ(>w<)ノ_c0056384_11461978.jpg

 どれがモンスでどれが人だかわからn(ry

 ようやく一息ついたところで、宝箱をパコ。
血盟Lv5達成ーーーーーヽ(>w<)ノ_c0056384_11462927.jpg

 アイテム、無事にGET出来ました~~~ヽ(>w<)ノ


 この後は、盟主のお使い・・・デスネ(つn;)
 NPCをたらい回しにさせられて、最後のオーレンにて、人使いの荒いグスタフアテバルト卿から、
血盟Lv5達成ーーーーーヽ(>w<)ノ_c0056384_11463819.jpg

 LvUPに必要な大望の証GET!!!!


 いそいそと、皆の待つアデンのメイジギルドへダッシューーーーーーー(>w<)ノ

 で、ようやく・・・、
血盟Lv5達成ーーーーーヽ(>w<)ノ_c0056384_11464887.jpg

 血盟Lvが5になりましたーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ


 設立当初、Lv3すら危ぶまれたサブキャラクラン。

 亀の歩みではありましたが、ここまで育ってこれたのは、支えてくれた友人達、そして何より見切りを付けずに在籍してくれている、血盟員の皆様方のお陰です。
 
 現在、盟主不在の放置気味になってしまっている血盟ですが(汗)、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 
 最後は、皆そろってパチリ。
血盟Lv5達成ーーーーーヽ(>w<)ノ_c0056384_11465811.jpg

 LvUPおめでと~&ありがと~♪



 本日のおまけ。
 血盟Lvが無事に上がった後、ちょっぴり時間があったので、低Lvキャラでプチクラハン♪
血盟Lv5達成ーーーーーヽ(>w<)ノ_c0056384_1147715.jpg

 私塾付近から、火力に任せてグングン上昇していたら、周りは黄色や真っ赤デスタ@w@ウヒ

 しかも、
血盟Lv5達成ーーーーーヽ(>w<)ノ_c0056384_1147156.jpg

 現物コタ!!!!!@ロ@
 お祝い・・・・でしょうか?w
 久しぶりの現物は嬉しいですねぇ~♪

 
 時間いっぱいまで狩りして帰還~。
 リコがないので、リコ風に(ぇw
血盟Lv5達成ーーーーーヽ(>w<)ノ_c0056384_11472295.jpg

血盟Lv5達成ーーーーーヽ(>w<)ノ_c0056384_11473157.jpg

 最後まで、テンション高めの狩りデスタw
 皆様、お疲れ様~♪
by fiolla | 2007-01-23 23:50 | 迷走日記