人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突撃!バイウム討伐隊!!

 本日は、待ちに待った(昨日初めて知ったのは内緒(*ノェノ) )バイウム討伐~ヽ(>w<)ノ

 時間が少々遅めだったので、直通バスのサモフレ隊に召喚して貰って、バビュンと13Fへ~♪
 ホント、助かります~o(>w<)o
 
 今回は、久しぶりにプロフでの参加だったので、ちょっとドキドキ。
 普段なら、逃げ回りながらペチペチ攻撃するだけなので、¥に悩んだり、PTメンバーのHPとか気にしなくて良いですからね(ぁw

 そんな訳で、どんな¥欲しいか聞いてみたりしたのですが、金曜の夜ということもあり500人近い人が集まった為、あっさり討伐は終わるだろう・・・とw


 1¥程で討伐終わっちゃいそうな勢いだったんで、折角だから・・・とバイウムに突撃ーーーーーーー!!!(ぁw
突撃!バイウム討伐隊!!_c0056384_1601598.jpg

 ペチペチ叩いていたら、し返しされて瀕死ですhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 しかも、この日のバイウムは少々ご機嫌斜めだったようでしてー。

 雷とかガンガン飛び出し、PT半壊@ロ@
 起きた人に¥しに行こうとしたら、いつの間にか自分も地面に転がってたりorz
 最終的に、2ENDぐらいした人も要るんじゃないでしょうか?(つn;)


 しかしですねぇ。
 討伐自体は順調に進み、当初の予想通り1¥終わる前に中止命令発動~♪

 LAPTを応援しながら、遠くでパチリ。
突撃!バイウム討伐隊!!_c0056384_1603231.jpg

 石も上がったし、リングも無事に落としてくれまして、懐ほっくり致しました~(*ノェノ)

 
 その後、豚¥を貰ってウキウキ狩りへ~♪
突撃!バイウム討伐隊!!_c0056384_1604255.jpg

 効力1とはいえ、1時間も持つなんてサイコーですね!!!!!ww

 城砦の上の方でペチペチペチ。
突撃!バイウム討伐隊!!_c0056384_1611455.jpg

 クエアイテムもサクサク出て、良い感じ~♪・・・・・なのデスガ・・・・。


 MP休憩に入ってから気が付いた・・・・・・(・x・;;




 そういえばココ、ハーブ出ないhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz



 通りで、MP尽きるのが早いと思tt・・・・orz



 本日のおまけ。
 バイウム討伐の集合中、見慣れた旗を見かけたので・・・ポチ。
突撃!バイウム討伐隊!!_c0056384_1612448.jpg

 !!!!!!!!!@ロ@
 その読解力、カナリ間違ってると思われます・・・・・orz
by fiolla | 2007-04-20 23:50 | 迷走日記