人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ転職でもしてみよう・・・かな?

 ふと、そんな気分になりましてー。
 今までギランでお座りしっぱなしだった露店ドワ子を、動かして見る事にしたんです(・w・)b

 やる気を高める為に、先ずはアカデミーに移動~ww

 スポドワ子なので、ウマスポな狩り場をドメチャで聞きつつ、ウーロウロ。
 ゴルゴンでカリカリしてみたものの、微妙にやる気が続かない・・・・・orz

 そこで、丁度INしていた十合と、アルのクレ子を拉致って巡礼浅瀬で槍狩りをしてみることに(*ノェノ)
そろそろ転職でもしてみよう・・・かな?_c0056384_10201641.jpg

 槍持ってるのは、私ダケデスケドネー@w@

 飛んでるモンスは攻撃が当たり難いので、十合に殴って貰うと丁度良い感じになるんですYO!!

 種まきとかもしつつ、ガーリガリ。
そろそろ転職でもしてみよう・・・かな?_c0056384_10202755.jpg

 いやぁ~。
 PTってイイデスネ(*ノェノ)

 この調子なら、続けられそうな感じデツww


 やる気が何処まで続くかが難点なドワ子ですが、まぁ・・・・・まったりと、育ててみようかな?(・x・;;

 目標だけは高く!!
 いつか、巨人でエビ図がスポれるぐらいまでは頑張りたいデスネwwww

 ・・・・・そこ!!アデナに目が眩んでるとか、突っ込んじゃダメ!(ぁw
 

 本日のおまけ。
 お久しぶり~に復帰してきた、レシャラさんに再会~♪
 青弾ポチっと打ち込んで、wisでお喋り~。
そろそろ転職でもしてみよう・・・かな?_c0056384_10203886.jpg

 腹は、白い方向で鍛えてくクダサイ・・・・・orz

 また、お暇な時に遊んで下さいまし~(^0^)ノ
by fiolla | 2007-09-16 23:50 | 迷走日記