人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去戦範囲でドッカンドッカン@w@

 WIZのソロばかりだと、流石に飽きr(ry
 ・・・・・いあいあ、やる気が低下してきますので(ぁw)IN時間は遅かったんですが、過去戦範囲イキマセンカー!!とかドメチャで呼びかけてミマスタ@w@

 で、槍師のぬらさん、ラムりん、ティフェが来てくれて~、過去戦へゴーゴー!!!

 ぬらさんが、周りの家族を引いて来てー・・・、
過去戦範囲でドッカンドッカン@w@_c0056384_1694220.jpg

 魔法と槍でドッカンドッカン。
過去戦範囲でドッカンドッカン@w@_c0056384_1695149.jpg

 イヤー。綺麗にまとまった時、一斉にバタリと倒れるのが、たまらなく爽快ですねぇ~(*ノェノ)

 この日は、1時間程で終了でしたが、またお付き合い下さいまし~♪


 でもって、次の日(・w・)b

 露店しながら、ボーっとPTマッチを覗いていると・・・・・。
 いつもは、Lv制限やら募集締め切られてたりして、滅多にWIZ枠の募集が出ない過去戦範囲でWIZの募集ががががg!!!!!@ロ@

 大慌てでチェンジして、速攻マッチに入りマスタ(*ノェノ)

 このPT、5人編成でして、メンバー構成は、タンカー、シリエル、ビショ、WIZ×2。。。

 エーット・・・・WIZ2人しか居ないんですが!!!!!@ロ@

 前に過去戦範囲の野良PTとか入った時は、WIZが4~5人居たんですよ・・・。
 4~5人で、ドッカンドッカン魔法打ち込んでたんですよ・・・・。
 なのに、2人・・・・・(-n-;)

 攻撃するのが2人で大丈夫なのかと心配になりつつも、タンカーさんの説明を聞いてから狩りスタート!!!

 タンカーさんが、ストでモンスを引いて来てー・・・・・、
過去戦範囲でドッカンドッカン@w@_c0056384_1610698.jpg

 ちょwww多いwwwwwwwwww

 ヘイト2発ぐらい入れたところで、範囲魔法を連打ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
過去戦範囲でドッカンドッカン@w@_c0056384_16101635.jpg

 ハァハァハァハァ。

 二人でも、意外といけるものなんですね@w@

 WIZがスタン喰らうと、タンカーさんが瀕死になったりしますが(ぇw)、大抵範囲魔法2~3発で沈みます~♪

 途中、メンバーが入れ替わりつつしながら、時間いっぱいまでやって解散~。

 範囲PTは、引き役とヒーラーさんがすごく大変そうですが、攻撃する側は一気に沈むのが爽快で気持ち良いですよね!!(ぁw
 経験値も、沢山稼がせて頂いちゃいました(*ノェノ)

 また、機会があれば行ってみたいです~♪
by fiolla | 2007-09-26 23:50 | 迷走日記