人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエアイテムを求めて

本日もフィオーラでIN。
何をしようかと考えていると、司令官とじょーじがランクリザードマンの野営地にいるとのこと。

しかも、なにやらやばそうな声が・・・・・。
城村に居たので、『少し遠いなぁ』と思いながらも、道なき道を突っ切って目的地に向かいます。
途中、こんな場所も走りました。
クエアイテムを求めて_c0056384_1121479.jpg

レッサーウォーライクタイラント。色がわかりづらいですが、黄色です。
前に見たときは真っ赤だったのに、少しは強くなったのかなぁ~と実感q(^0^)p

狩場に到着すると、司令官は私と入れ替わりで落ちる・・・ということで。
いつものごとく便乗・・・したら、怒られました(笑)
クエアイテムを求めて_c0056384_11213964.jpg


暫く鋼鉄スポを試みましたが、私のレベルが高すぎるせいなのか、元々出にくいせいなのか、思うように光りません。
その為、経験値UPとクエアイテムを求めて、クルマ外周へ行くことに。


城村で、一旦キャラ替え~。
おちゃさんが戻ってくるのを待っていると、またもや推薦が!!
こんな決定的瞬間をSSに捕らえているくせに、おちゃさんがどこにいるのか、私気づいていません・・・・・orz
名前の色がうっすらと色づいてきて、着々と弱体化が進んで行きます・・・・・(笑)
クエアイテムを求めて_c0056384_1122848.jpg


その後、クルマ外周へ。
のww2のおかげで、かなり快速です!!
やはり、これは癖になりますねぇ~(笑)

クルマ外周で、願いのポーションクエのクエモンスを倒し、味クエの蟻や蜂をガシガシと。
気づいたらライオンクエもクルマに変更していたらしく(笑)、クエアイテムが次々と出ます!

暫く狩っていたら、こんなところでシュルちに遭遇。
姿が全く見えません(笑)
クエアイテムを求めて_c0056384_11232653.jpg


シュルちも強引に(笑)PTに勧誘して、更に狩り速度アップです!!
おかげで、ようやく31歳を迎えられました(^-^)V
クエアイテムを求めて_c0056384_11244610.jpg


狩りの途中で見つけた魔法陣。
クエアイテムを求めて_c0056384_1125020.jpg

喜んでいたら、突然シュルちがどこかに召還されました!
(単に、落ちただけなのですが(笑))

そんな訳で、復帰した時にピッタリと重なれるよう、復帰地点予想です(笑)
クエアイテムを求めて_c0056384_11251467.jpg


結果。
クエアイテムを求めて_c0056384_1128588.jpg

ちょうど、私とおちゃさんの間に復帰してきました・・・・。
うぅん。今一歩踏み込みが足りず・・・orz
いつかピッタリと重なりたいなぁ・・・と野望を抱きつつ、日々精進を続けます(笑)


最後に。
この間からシュルちにお願いしていた、クレイモア刀身買取。
3つほど買い取れたとのことで、売って貰っちゃいました!!
これで、刀身の残りは3つ。
材料はまだまだ足りませんが(汗)、完成に一歩近づいたような感じです♪
シュルち、ありがとぉq(^0^)p
by fiolla | 2005-02-16 23:50 | 迷走日記