人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

製作図と魔法書を求めて!!!

 本日は、低Lv帯でどこか行こう!ということになりまして~。
 それならば、シーたんが欲しいと言っていたベクドコルバン図を求めて、庭園下層部へ!!!

 ワードオブフィアーの魔法書なんかもポロリと落ちると良いなぁ~なんて邪な(ぁw)一石二鳥を期待して、ゴゴゴゴゴーーーー(>w<)ノ

 改良種も持っていったので、種まきしつつカリカリカリカリ。
製作図と魔法書を求めて!!!_c0056384_18271432.jpg

 まだまだ低Lvなドワッ子なので、右も、
製作図と魔法書を求めて!!!_c0056384_18272255.jpg

 左も、
製作図と魔法書を求めて!!!_c0056384_18272962.jpg

 見渡す限り真っ赤な世界で、種が回収できなかったりorz
 
 仕方がないので、適正レベルのアルのプロフに回収して貰い、スポはこなきにお任せで、自分はセッセと種だけまきまき(ぁw

 ハッ!
 そういえば、スウィープもしました!スウィープも!!!www

 こなきのMPが尽きた時には、スポも入れたりしたんですが・・・・・・・、予想通り入りませんでしたYO!orz


 後衛職のMPが余り気味なので、ノンストップでカリカリしていたら・・・・、
製作図と魔法書を求めて!!!_c0056384_18273880.jpg

 ベクド図こたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(>w<)ノ

 いやぁ~。狙ってるものが出ると、嬉しいものですね!!
 
 時間いっぱいまで狩りをして・・・結局魔法書は出なかったんですけども・・・orz
 また、次回チャレンジします(つn;)


 本日のおまけ。
 見る度に思ってた事なんですが、、、
製作図と魔法書を求めて!!!_c0056384_18274776.jpg

 無性にフルーチェ食べたくなりますwwwww
by fiolla | 2007-10-05 23:50 | 迷走日記