人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖者、過去戦、時々巡礼(*ノェノ)

 ようやく、10月が終わって、11月に突入デツ(・x・;;

 この日は、お久しぶり~にエリウとペア♪

 いつも混み混みな聖者をウロウロ走って、狩場探し~(>w<)ノ
 聖者は、あっちこっちウロついたお陰で、大分詳しくなりましたねぇ~・・・ww

 で、空いてるとこを発見して、ガーリガリ。
聖者、過去戦、時々巡礼(*ノェノ)_c0056384_21404161.jpg

聖者、過去戦、時々巡礼(*ノェノ)_c0056384_21411427.jpg

 WIZ狩りは、狩る方もサポートの方も楽しいですねぇ~w

 リンクした時、スリが劣化してるのが痛いですががががgorz
 ルーツで止めても、魔法が飛んでくるから痛いんデスヨ(つn;)


 でもって、次の日~。
 この日は、クラメンの暇人誘って過去戦範囲~~~~(>w<)ノ
 Daleさんが引っ張ってきて、ぬらさんが受け~。
聖者、過去戦、時々巡礼(*ノェノ)_c0056384_21414331.jpg

 後衛陣にヒールを貰って、
聖者、過去戦、時々巡礼(*ノェノ)_c0056384_21421154.jpg

 アタッカー3人でドッカンドッカン。
 私目線のSSなので、モンスの中央付近に居る2人と、後衛陣は殆ど映ってませんね(つn;)

 範囲狩りは、モンスがバタバタ倒れるのが面白いんですが、槍師のヘイトは少々弱いらしく、ウッカリ先走るとポックリ逝きますorz
 WIZの紙防御じゃ耐えられないhhhhhhhhhh

 そんな訳で、ちょっぴり注意が必要デツ@w@b


 そんでもってその後、生贄でひっそり槍狩りとか・・・・(*ノェノ)
聖者、過去戦、時々巡礼(*ノェノ)_c0056384_21423210.jpg

 一部屋の半分ぐらいずつ集めてきては、ガーリガリ。
聖者、過去戦、時々巡礼(*ノェノ)_c0056384_21424888.jpg

 アタッカーとヒラペアで行けるのが、お手軽でイイデスネ!(ぇw
by fiolla | 2007-11-06 23:50 | 迷走日記