人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マラカス持参で血布染め~w

 本日は、布染めたーい!と言っていた、ぬらさんの布を染めに傲慢へ~w

 当初、ぬらさん、ルィノちゃん、私の3人だったんですが、流石に3人だと6F超えるのがきつそうなので、INしてきたきゃっとさん、星宮さん、ティンクさんを次々拉致って6人で@w@b
マラカス持参で血布染め~w_c0056384_21512586.jpg

 小部屋からシャーマンを引っ張ってきて、マラカスでペチペチペチペチ。
マラカス持参で血布染め~w_c0056384_21513629.jpg

 クエやってない私や星宮さんも、一緒になってペチペチ殴ってみたり(*ノェノ)

 1時間程ですかねぇ~?ペチペチやって、3人分の布が血に染まりました~♪

 その後は武器を持ち替えてw、手当たり次第にガーリガリ。
マラカス持参で血布染め~w_c0056384_21514564.jpg

 小部屋じゃ物足りなくて、空いてた中に突っ込んで(ぁw)ガリガリガリ。
マラカス持参で血布染め~w_c0056384_21515796.jpg

 途中で害がやってきて、寝た子を起こして紫ネになってた星宮さんが1END(つn;)

 ちょっぴりケチが付いてしまいましたが(泣)、お喋りも楽しい狩りで御座いました~♪
 コレに懲りずに(ぁw)また、行きまっしょい!!!


 次の日は~、ざしきと生贄(*ノェノ)

 槍しか持ってないけど、普通狩りデツ@w@b
 生贄も意外と混んでたりするんですが、この日は運良く大部屋が空いていたので、占拠してガリガリガリ。
マラカス持参で血布染め~w_c0056384_21521695.jpg

 こうしてみると、双子みt(ry
マラカス持参で血布染め~w_c0056384_21524235.jpg

 ゴレとか、良い火力ですよねぇ~♪
 引きにも使えるしw
 ただ、出費が結構かさむようですケド(;w;)
 
 私も、覚えたら1度ぐらいは召喚してみたいデス(*ノェノ)


 本日のおまけ。
 ギランで露店をしていたら~・・・・ナンカコタ@ロ@
マラカス持参で血布染め~w_c0056384_2153532.jpg

 目の前で、ドカンと破裂シマスタ@@;
 
 その後、本体様もやってきて・・・・、
マラカス持参で血布染め~w_c0056384_21532752.jpg

 真上でチナレタリ・・・・・・(-n-;)

 最後は、
マラカス持参で血布染め~w_c0056384_21541022.jpg

 プレゼントに多い尽くされましたYO!wwwwwwwww
 
 ギランはやはり、ピースゾーンではないようデスorz
by fiolla | 2007-11-08 23:50 | 迷走日記