人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス討伐2本立て(*ノェノ)

 本日は、バイウムとザケンが丁度時間差でありそうだったので、2本立てで参加してきました~♪

 そんな訳で、まずはバイウムから~。
 ココ最近のバイウムは、勧誘を待ってるとあぶれそうなので(ぁw)、率先してPTLしてPT組んでたりします(*ノェノ)

 もちろんWIZでの参加なので、組むPTはWIZPT!!w
 ¥にリチャに、踊りに馬さんも入れちゃって、うはうはのWIZPTを作ってみたり(*ノェノ)

 でも、これだけ充実させると、肝心のWIZは4人とかになっちゃうんですよね・・・(・x・;;
 WIZPTなのに、WIZが半分も居ないなんて、なんだかちょっと不思議な感じですww

 この日は丁度、シャルさんとか見知った名前の方が多かったので、拉致れる人は拉致w

 バイウムに参加すると、青弾がバシバシ飛んでくるのは・・・・・仕様デスカ?(-n-;)

 で、肝心の討伐ですが、LA取る気満々だったんですが(ぇw)この日はバイウムが暴れまして・・・・・、
ボス討伐2本立て(*ノェノ)_c0056384_22323432.jpg

 半壊・・・どころか、2/3は逝ってますorz

 周りを見渡してみると・・・・、
ボス討伐2本立て(*ノェノ)_c0056384_22331846.jpg

 久々に凄い量の死体の山ができてマスタ@@;

 こんな状態でも、討伐自体は成功~ww

 LAは、残念ながら取れませんでしたケドネorz
 アタッカーで参加している以上、いつかはLA取りたいですね!ww

 
 少し休憩を挟みまして~、お次はザケン!!!
 
 プロフで参加してたので、勧誘来るのを待っていたんですが、この日はナント!!初めてタンクPTに入りました@ロ@

 ザケンのタンクPTって初めてですよ~(*ノェノ)

 タンクPTの構成は、盾×2、ビショ、エルダ×2、シリ、馬、ウォクラ、プロフという普通のPTではありえないような凄い構成@@;
 タンカーさんから手順を色々と説明して貰い、イザ出陣!!!!

 タンクPTは真っ先に中に入り、落ち着いたところで扉の前に陣取ります(・w・)b
 そのまま討伐開始時間まで、とにかく¥を切らさないように5分前更新。
 ¥は基本的にウォクラさんメインで行い、プロフはブレスに固有¥と、飛ばされた人に¥を入れるのみ。

 タンクPTは2PTありましたが、メインタンクは決めず、見つけたPTがザケンを足止めするとの事。
 なので、別PTが引き付けている間は休憩。

 それと、ザケンはできるだけ壁際で固定するんだそうです(・w・)b
 
 うちのPTには、ベテランタンカーさんとザケン初めてのタンカーさんがいて、若葉のタンカーさんは終始ドキドキしっぱなしで説明聞いてましたw


 無敵時間が解けるのをじぃぃぃとまって、イヨイヨ突撃の時間です!!
 主催の開始の合図と共に、ダダダダダッと中に突入し、ザケンを引っ張って大部屋へ~!!!!

 先ずは、うちのPTの若葉タンカーさんが、ザケンの固定にチャレンジ(>w<)ノ
 大部屋の隅に引っ張ってきて、ヘイトで固定~!
ボス討伐2本立て(*ノェノ)_c0056384_2234816.jpg

 後衛陣は、ヒールとリチャの嵐~~~!!!
 他PTのアタッカー陣は、遠距離からの攻撃なので、SSが綺麗に撮れまs(ry
ボス討伐2本立て(*ノェノ)_c0056384_22344516.jpg

 ザケンは、カナリ暴れるらしく、ヘイトしてても時々ふらっと暴れに行くようで、結構固定してるのは大変そうでした><

 途中、ザケンがワープしてしまい、別タンクPTにタゲが移ったので、うちのPTは休憩~。
 ¥を更新して、次に現れるのをジィィっと待ちます@w@

 更にもう一度ワープしてきて、今度はベテランタンカーさんが引き受けます!!
 そのまま最後まで、危なげなく固定して・・・・、
ボス討伐2本立て(*ノェノ)_c0056384_22353982.jpg

 討伐成功~~~ヽ(>w<)ノ

 周りに人が居なかったので、記念にパチリ(ぇw
ボス討伐2本立て(*ノェノ)_c0056384_2236978.jpg

 ザケンのタンクPTは初めてでしたが、カナリ面白かったです!!w

 普段は、時間まで死体になってて、後は遠くからザケンのHPが削れるのを見守ってるだけですからね(・x・;;


 タンクPTは、やはり要となるPTなので緊張感とかも違いますし、他のPTとは違う動きをしないといけないので、終始ドキドキしっぱなしでしたww
 私としては、とにかくワープさせられて迷子にならないように、ドキドキしてましたケド!!(・x・;;

 
 この日は、ボス討伐2本立てで、懐ホクホクな上、初めての体験でワクワクドキドキで楽しかったです~♪
 いつか、もっと高Lvのボス討伐にも参加してみたですねぇ~(*ノェノ)


 本日のおまけ。
 エー。。。
 バイウムに向かう途中、シャルさんとハンター様に見つかりまして~・・・・・orz
ボス討伐2本立て(*ノェノ)_c0056384_22364062.jpg

ボス討伐2本立て(*ノェノ)_c0056384_22375079.jpg

 この¥欄、カナリ泣けますhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
 アキュとBSが入ってなかったのが、せめてもの救いデツ・・・・orz
by fiolla | 2007-11-09 23:50 | 迷走日記