人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宣伝は、丁重にお断りさせて頂きますorz


 後程・・・の方の記事で御座いますww
 
 この日は、帰宅して速攻バイウム参戦(*ノェノ)
 やっぱりPTLをして、メンバーをせっせと拉致拉致。
 WIZ×5、踊り、シリ、エルダ、プロフのWIZPTを編成~♪
 
 集合場所で看板を出すと、PTのシリエルさんが隣で何やらオカシナ看板を・・・・・(-n-;)
 聞いてみると・・・・・、
宣伝は、丁重にお断りさせて頂きますorz_c0056384_041046.jpg

 あ、有難うございます( ̄□ ̄;)!!
 
 いや~・・・・のっけから、一人でビックリしてマスタ@@;


 傲慢を登る際は、PTで出来るだけまとまって登るんですが、やはり途中で差が出てしまうものなので、先行していたダンサーさんに看板をお願いして、私も後から13Fに到着~♪
宣伝は、丁重にお断りさせて頂きますorz_c0056384_042052.jpg

 ちょっと!?@ロ@
 ナンデスカ?この看板・・・・・orz

 しかも、このダンサーさん、途中で調べに行ってくれたようで・・・・・(-n-;)
宣伝は、丁重にお断りさせて頂きますorz_c0056384_0421644.jpg

 看板ががががgorz

 ひっそりまったり、更新も滞ってるニョッキですので(汗)、過剰な宣伝はイリマセンカラhhhhhhhhhhhhorz

 
 こんな感じのPTだったので、討伐中もオーク中も、会話の楽しいPTでしたケドネwwwww
 また、機会がありましたら、是非宜しくお願いします~(^0^)ノ


 エー。
 意外にも、覗きに来て下さってる方々が居て・・・・こういう事があると、慣れてないのでビックリさせられますね(・x・;;
 更新が滞りがちな拙い日記ですが、訪問ありがとうございます~~~(;w;)

 ぼちぼち頑張りますので(ぇw)、懲りずに覗きに来てやって下さいまし~~~m(_ _)m


 本日のおまけ。
 エットー。
 時々忘れた頃に・・・・、
宣伝は、丁重にお断りさせて頂きますorz_c0056384_0423412.jpg

 恐ろしいwisが届きますhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 もし万が一私を発見するような事があったとしても、そっと温かい目で放置しておいてやって下さいorz
 情報は流さなくてイイデスカラhhhhhhhhhhhhhhh
by fiolla | 2007-11-30 23:50 | 迷走日記