人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修道院に通い詰め@w@b


 初めて行って、すっかり嵌った(?)修道院ww
 1月の中旬頃は、行けそうな時間に募集さえあれば、修道院ばかり行ってましたね(*ノェノ)

 そんな訳で、この日も募集があったのでマッチにサクッと飛び込み、飛び込んでから気付いた狩り場・・・・(ぇw
 修道院は修道院でも、いつもの浅瀬ではなく、図書

 丁度、9人フルの状態だったらしく、マッチに入った状態で集合場所まで行く事に・・・・・。


 エート。初めてなんですが・・・・場所はドコデショウ・・・・(・x・;;


 少々不安を抱きつつも、何とかなるだろうと(ぁw)、入り口からぐんぐん突き進みます@w@b
 浅瀬PTを横目で見つつ・・・・、ここから先がさっぱり判りませんhhhhhhhhhhhhhhhh

 取り合えず、一本道っぽかったので、道沿いにぽてぽて。
 黒子は、武器装備してなければノンアクだろう・・・と、余裕で部屋を横断してたんですが・・・・・ナンカ、オイカケテコタ@ロ@

 先日のおまけにあった、入り口付近に繁殖している黒子ではなく、背中の曲がったちっこい黒子がアクでしたhhhhhhhhhhhorz


 しかし、処理しようにも武器装備してないし、おまけに装備したら他の黒子にもボコられるし・・・・と内心大慌て@@;

 ここは一発、スリープしか!!!!!

 と、詠唱を始めた辺りで、ちっこい黒子自爆hhhhhhhhhhhhhhhorz


 殴られてHP減ってたところに自爆ダメ・・・・で、コロリと地面に横たわりマスタ(つn;)


 しかたないので、コソット最寄って(ぇw
 再チャレンジぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(>n<)ノ

 浅瀬PTの横をすり抜け・・・・・自爆どうしようかなぁと悩んでいたら、浅瀬PTの盾さんが引っ張ってってくれたので、コソコソ後ろにくっ付いて移動!!(ぁw

 その後もグングン突き進み、ちょっと遠すぎない?道間違えてない??とか思い始めた辺りで、一気に視界が開けマス@w@b

 ぐるりと見渡すと、遠くの方まで高い天井いっぱいに聳え立つ本棚。
 間違いなく、ここが図書館でしょう@w@b


 けれど・・・・ここでもまだ、PTメンバーがタゲれないんです@@;

 流石に困って、PTマッチでヘルプ要請~><
 引きの盾さんが迎えに来てくれて、何とか合流できましたヽ(>w<)ノ


 浅瀬と図書の大きな違いは、引き役が盾さんと歌さんだけってところですね(・w・)b
 恐らく、引いてくる範囲が広いのと、自爆黒子が居るのが大きな要因かとw

 二人がそれぞれ、左右両脇の広めの部屋から天使を引いてきて、集まったところで魔法をドカドカ。
修道院に通い詰め@w@b_c0056384_0173829.jpg

修道院に通い詰め@w@b_c0056384_0181482.jpg

 合流するまでがちょっと大変ですけど、狩りしてる場所は浅瀬と違って黒子が沸くところから少し離れているので、黒子が寄ってくる心配がなくて安全デツ@w@b

 こんな調子で、ドカドカ狩りをしていたら・・・・・、
修道院に通い詰め@w@b_c0056384_01848100.jpg

修道院に通い詰め@w@b_c0056384_0191497.jpg

 久々の現物!!!( ̄□ ̄;)!!

 1END分もすっかり取り戻しましたし、お小遣いも貰えてウマーな狩りデスタww


 本日のおまけ?
 修道院に通いまくっていたお陰で・・・、
修道院に通い詰め@w@b_c0056384_0195065.jpg

 ひっそりとLvアップしました(*ノェノ)

 流石に、ガシガシやると早いですね!!!ww
by fiolla | 2008-01-17 23:50 | 迷走日記