人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届けものと。クエストと。

 本日のメインは、オルグさんへのお届けもの。
 お届け・・・・というよりは、お返しする品なのですが(^^;;

 INしてすぐにルィノさんにWISを飛ばします。
 どうやら狩り中だったようなので、戻ってくるまで暫く放置していたクエを・・・と、クルマ外周へ走ります。

 茶色の湿地ゴケ、まだ少し足りなかったので、蟻をガシガシと。
お届けものと。クエストと。_c0056384_10573576.jpg

 で、ようやく貯まりました~!(^0^)!
 高級食材GETです!!

 お次のターゲットは、こいつ。
お届けものと。クエストと。_c0056384_1058878.jpg

 柔らかすぎてダメもかなり喰らいますが、怒りの一撃(?)クリティカルヒット炸裂!!
 更に、オーバーヒットも成功して、経験値はうまうまです♪

 かなり痛い思いをしつつもマーシュスタッカートもガシガシと狩って、ライオンクエのスタッカートの爪50個集まりました(^-^)V


 狩り途中でのアルとの会話。
お届けものと。クエストと。_c0056384_110374.jpg

 ・・・・・なんですか?そのあやしげな誘いは・・・・・。
 そんなこと言われたら、オーレンには行きませんからーーーq(>n<)p


 ちょうどそんな折、狩りから戻ったらしいルィノさんからWISが。
 城村で、コレン爺ちゃんから装備一式お預かりし、クエの精算も兼ねてディオンへ走ります。
お届けものと。クエストと。_c0056384_1115487.jpg

 
 走っている最中、崖の途中でラグっているモンスを発見。
 そこは、心優しきこのワタクシ(笑)、キッチリとあの世に送って差し上げます(笑)
お届けものと。クエストと。_c0056384_11253339.jpg


 ディオン村にて、久々に動いているオルグさんと再会。
 城村でお預かりした荷物と、随分前からお借りしっぱなしだったクレイモアをお返しして、ホッと一安心♪
お届けものと。クエストと。_c0056384_11364551.jpg

 オルグさん、長々と貸して頂き、ありがとう御座いましたm(_ _)m
 お陰様でほんのちょっとの試し切りだったはずが、ひよこファイターにまで昇格してしまいました(笑)
 現物を作るには、あともう少しの買取資金が必要ですが、頑張って作りますので~!!
 

 その後、貨物箱を開け、更にクエの精算を。
 ついでに、どこにいるか分からなかったフローティングアイゲイザーについて尋ねてみると・・・・。
お届けものと。クエストと。_c0056384_11324745.jpg

 ・・・・・これは、方向音痴ではないのです。
 ただ、が悪かっただけなのです・・・・・orz

 西門から出て、ようやく見つけた狩り対象。
お届けものと。クエストと。_c0056384_11401314.jpg

 ガシガシ狩ってクエアイテムGET!!
 後は、マンドラゴラを残すのみです。

 長かった味クエも、ようやく終わりが見えてきた・・・・かな?
by fiolla | 2005-02-24 23:50 | 迷走日記